今年楽しみにしていること

どうも、藤丈です。私の住んでいる地域は今朝は雪が降ってきました。ちなみに私は会社へは自転車で普段通勤しているのですが天気が悪い日は無理せず車を使用しています。本来なら今日のような日は車で通勤するのですが、出発時にはまだ雪も降り始めておらず自転車にまたがり会社へ向かいました。

会社まで約3キロの道のりですが1キロ程自転車を走らせたところで猛烈な雪が・・・。

会社に着く頃にはずぶ濡れ状態です・・・。着いた瞬間に(帰りたい。むしろ会社辞めたい。)

という今日はなおさら一層会社を辞めたいと気持ちを固めた日でした。そんなことで辞めたいと思うなと言われそうですが。他にも色々な不安要素があるので辞めたいのです。

さてちょっと気持ちが沈みましたが実は今年とても楽しみにしていることがあります。

ちなみにオリンピックではありません。むしろオリンピックには全く興味ありません。

ここ数年は見たこともなく。

実は・・・今年公開予定の2本の映画がとても楽しみなのです。

1本目は「シン エヴァンゲリオン」もう1本は「閃光のハサウェイ」!

この2本を劇場で見るのが今年の最大の目標!もっと大きな目標を立てなさいとか言われそうですが・・・。良いではありませんか、私はちょっとずつ目先の楽しみのために頑張りたいのです。

 

www.youtube.com