ブログ始める

 ふと気づけば40代半ば・・・。過去を振り返れば後悔する選択ばかりをしてきた。

このまま人生を何気なく過ごして年齢を重ねてまた振り返るとああすれば良かったとか後悔したくない。

 平均寿命まで生きるとしてあと半分も残ってる!今の現状は苦しいことが多いけども最後には笑いたい。

 年初めにそう心に誓ったよ。

 2021年現在、新型コロナウイルスが猛威を振るい不安だらけの日常だけれども自分自身生きるべき目的を持って日々大事に過ごして生きたい。

 改めまして自己紹介させて頂きます。40代半ばの藤丈(ふじたけ)と申します。このブログで追い追い人となりはお分かりになるかと思います。40代の何気ない日常ですがその中でも少しずつ進歩といいますか希望なりを見出してこれからの人生を送っていきたいと思っています。

 よろしければしばらくお付き合いくださいませ。